• 天王寺校

個別指導Axis(アクシス) 天王寺校の評判・実績・カリキュラムを紹介!

こんにちは、天王寺駅から徒歩2分、

天王寺予備校ポラリスアカデミアです!

今回は「個別指導アクシス 天王寺校」をレビューしていきます!

大阪市・天王寺駅周辺で学習塾をお探しの方はぜひ参考にしてください!

個別指導アクシス 天王寺校ってどんな塾?

1:1または1:2の個別指導が受けられる塾

個別指導アクシス天王寺校は、小学生から高卒生までが通う個別指導型の塾です。

問題の解き方はもちろん、解答スピードや理解度を把握し、

成績アップへの最適な勉強法を教えてくれます。

毎回の授業で課題を見つけ、それを克服するための授業プランを

作成することで課題を克服していくといった指導カリキュラムになっています。

 

教育

個別指導アクシス 天王寺校は

「志を高く持ち、自ら学び、自ら考え、自らの判断で行動できる人材の育成」

を教育目標として掲げています。

学力アップの他に、自立し自発的に目標に向かい努力する力を育てようとしています。

個別指導アクシス 天王寺校おすすめポイント3選

厳選されたハイレベルな指導陣

個別指導アクシスでは講師を厳選し、

定期的に講習を行うなど、その指導にも力を入れています。

天王寺校では難関校合格の指導実績を持った講師や、

有名国公立大学の指導者からの指導を受けることができます。

目標に合った最適な学び方を提供

目指す目標が同じでも、生徒自身の性格・予定・得意や苦手はそれぞれ違います。

目標達成のために必要なことは生徒一人一人で異なります。

重要なのは適切な学習方法を選ぶことです。

この考えのもとアクシスは多くの学習スタイルの中から

最適な組み合わせを提案します。効率の良い学習が期待できるということですね。

オンラインでの学習も充実

東大京大をはじめとした難関大の学生や、

プロの講師からのリアルタイムの指導をオンライン上で受けることができます。

さらに1:1の指導だけでなく、ハイレベルな講師陣による映像授業も

リアルタイムオンラインで受講することができます。

リアルタイムでの授業なので最後まで集中して受講できそうですね♪


合格実績は?

個別指導アクシス天王寺校のHPに合格実績に関する

詳しい記載はございませんでしたが、

先輩たちの合格体験記が掲載されています。気になる方はぜひ公式HPをご覧ください!

個別指導のAxis天王寺


料金は?

気になる料金を調べてみました!

志望コース・その他オプションによって

変動するようなのであくまで一例となります。

〈小学生〉
入学費:22,000円
月間授業料:約18,000円

〈中学生〉
入学費:22,000円
月間授業料:約19,000円

〈高校生〉
入学費:22,000円
月間授業料:約19,500円

(週1回)

詳しく気になる方は公式のHPに詳しい記載があるのでチェックしてみてください!

アクセス

【住所】
〒545-0052
大阪府大阪市阿倍野区阿倍野筋1-4-7
Gビル阿倍野01 6F

【最寄り】
天王寺駅5番出口よりすぐ

【電話番号】
06-6630-6455

【受付時間】
15:00~21:00<日曜を除く>

ポラリスアカデミア天王寺校では無料受験相談を実施しています!

指導歴2000人の校舎長があなたの逆転合格をサポート

少しでもポラリスアカデミア天王寺校に興味がわいた人は、無料の受験相談に足を運んでいただけると嬉しいです。今までの経験から、あなたにあった最適な学習プランを探っていきます!

 

ポラリスアカデミア天王寺校では、近藤校舎長が無料受験相談をしています!

「合格に向けて自分にあった勉強法を教えて欲しい!」

「E判定だけど京阪神、医学部、関関同立に逆転合格したい!」

「勉強しているのに成績があがらない!」

といった、質問に一つ一つ丁寧に答え、

あなたの志望を現実にする勉強方法や勉強の戦略を提案いたします!!

また、

「そもそも何を勉強すればいいかわからない…」

「今まで勉強をサボってきてしまった…」

「もう受かる気がしない…」

といった、勉強に関わるどんな小さなお悩みでも構いませんので、

ぜひ相談してください!

 

お申し込みは、

下記の無料受験相談フォームにご入力いただくか、

天王寺校(080-4560-2827)に直接お電話ください‼

👇クリック👇

受験生版TigerFunding出演中!