• 地域の学校紹介
  • 天王寺校

馬渕個別 天王寺校の評判・実績・カリキュラムを紹介!

こんにちは、天王寺駅から徒歩2分、

天王寺予備校ポラリスアカデミアです!

今回は馬渕個別 天王寺校をレビューしていきます!

 

大阪市・天王寺駅周辺で個別指導の学習塾を

お探しの方はぜひ参考にしてください!

 

馬渕個別 天王寺校ってどんな塾?

1:1または1:2の個別指導が受けられる塾

馬渕個別 天王寺校は馬渕教室グループの、

小学生から高卒生までが通う個別指導の学習塾です。

小学生から中学生の指導が得意な印象で、今勢いのある学習塾のひとつです。

また、「入塾テスト」があることで有名ですね!

生徒数が年々増加しており、2023年の11月24日にリニューアル増床したようです。

より快適な環境で勉強に打ち込むことができますね!

 

指導方針

馬渕個別 天王寺校は、

「最大」ではなく「最高」の個別指導塾をモットーに

『自立する力を日々の教育を通じてみにつける』を目指しています。

生徒の人生の目標を達成するためのサポート体制が充実しており、

 

馬渕個別 天王寺校おすすめポイント3選

最新のAIが生徒にあわせたカリキュラムを作成

馬渕個別天王寺校では最新のAIが生徒の「学力の伸びしろ」を診断し、

自分専用のオリジナルカリキュラムを作成します。

自分では気づくことのできない弱点が見えるので取りこぼしを防ぎ、

弱点を埋めながら最適に学習することができるみたいです!

 

通いやすい

部活動と勉強の両立が難しいと感じる方も多いと思います。

しかし!馬渕個別では学習開始時期や目的・内容・頻度を生徒の希望に合わせて選択できます。

また生徒の通う学校の進度や方針を大切に指導してくれるので定期テストの対策も万全ですね!

季節講習会も個別カリキュラムを作成してくれるのでプライベートとの両立が可能になります!

 

定期的な学習報告

馬渕個別では担当の講師の他に塾長とも密接に関わります。

担当講師と1:1の形式ではどうしてもサポートしきれない部分があります。

塾長が生徒と関わる機会を多くすることでその穴を埋めより細かなサポートを実現しています。

また保護者を対象にした学習報告や学習面談もあるので安心してお子さんを預けることができます!

合格実績は?

校舎としての合格実績は見当たりませんでしたが、

関関同立,産近甲龍,関西外国語大学,大阪経済大学などの

有名大学への合格実績が多数あるようです!

 

料金は?

気になる料金を調べてみました!

学年・志望コース・その他オプションによって変動するようなのであくまで一例となります。

 

小学生

入学費:22,000円

月間授業料:約16,500円

中学生

入学費:22,000円

月間授業料:約19,580円

高校生

入学費:22,000円

月間授業料:約19,965円

(※週1回の通塾料金)

 

詳しく気になる方は公式のHPに詳しい記載があるのでチェックしてみてください!

馬淵教室公式ホームページ 

 

クセス

住所:

〒543-0056
大阪市天王寺区堀越町16-10 大信ビル5F

最寄り駅:

○JR…天王寺駅中央改札口を出て右→横断歩道を渡り左側を直進

→スギ薬局の右隣のビル

○地下鉄…10出口を出てすぐ

電話番号:

0570-00-6700

受付時間:

14:00~20:00(日・祝を除く)

 

ポラリスアカデミア天王寺校では無料受験相談を実施しています!

指導歴2000人の校舎長があなたの逆転合格をサポート

少しでもポラリスアカデミア天王寺校に興味がわいた人は、無料の受験相談に足を運んでいただけると嬉しいです。今までの経験から、あなたにあった最適な学習プランを探っていきます!

 

ポラリスアカデミア天王寺校では、近藤校舎長が無料受験相談をしています!

「合格に向けて自分にあった勉強法を教えて欲しい!」

「E判定だけど京阪神、医学部、関関同立に逆転合格したい!」

「勉強しているのに成績があがらない!」

といった、質問に一つ一つ丁寧に答え、

あなたの志望を現実にする勉強方法や勉強の戦略を提案いたします!!

また、

「そもそも何を勉強すればいいかわからない…」

「今まで勉強をサボってきてしまった…」

「もう受かる気がしない…」

といった、勉強に関わるどんな小さなお悩みでも構いませんので、

ぜひ相談してください!

お申し込みは、

下記の無料受験相談フォームにご入力いただくか、

天王寺校(080-4560-2827)に直接お電話ください‼

👇クリック👇

受験生版TigerFunding出演中!