• 天王寺校

【天王寺の個別指導塾】個別指導学院フリーステップ天王寺教室の評判・実績・カリキュラムを紹介!

こんにちは、天王寺駅から徒歩2分、

大学受験予備校ポラリスアカデミア天王寺校です!

今回は「個別指導学院フリーステップ 天王寺教室」をレビューしていきます!

大阪市・天王寺駅周辺で学習塾をお探しの方はぜひ参考にしてください!

 

個別指導学院フリーステップ 天王寺教室ってどんな塾?

1:2の個別指導塾

個別指導学院フリーステップは小学生~高校生が通う個別指導塾です。

個別指導は基本的に1:2の形式で行われ、問題の解説や勉強の疑問などを消化しながら、

個人のレベルにあった指導を受けることができます。

また生徒の性格やスケジュールなどを考慮した完全オーダーメイドのカリキュラムを

作成してくれるので安心ですね。

教育

個別指導学院フリーステップは

「点数アップと大学受験に強い」個別指導塾です。

確実に点数が伸びる指導が受けられます。

個別指導学院フリーステップ 天王寺教室おすすめポイント3選

全国顧客満足度 優秀賞

株式会社イードが行った塾の顧客満足度調査において最優秀賞をはじめ多くの賞を受賞しています。

指導形態や充実した定期テスト・受験の情報量も評価されており、実績のある学習塾です。

学習効率を最大化するシステム

1:2コースでは解説と演習を交互に行うことで効率的な勉強のやり方を身に着けることができます。

他にも1:1など様々な指導形態があり、自分に合ったコースを選ぶことができます。

フリーステップではS-CUBEという独自の学習システムを導入しています。

過去の定期テスト・入試問題のデータを分析し次回のテストまでの学習計画を立て、

対策用小テストで目標までの到達度を明確に測定することができます。

厳選された講師陣

年間9000件の応募の中、講師の採用率はわずか30%であり優秀な人材が

集まっていることがわかります。

また年に2回の大型研修や地域研修を通して常に指導力を磨いています。

教室管理者である「学習プランナー」が講師陣と連携し、

豊富なデータ量を活かした学習プランを提示することで目標達成のサポートをしてくれます。

合格実績は?

個別指導学院フリーステップ 天王寺教室の合格実績は以下の通りです。

・早稲田大学 ・慶應義塾大学 ・上智大学

・東京理科大学 ・学習院大学 ・明治大学

・青山学院大学 ・立教大学 ・中央大学

・法政大学 ・東京医科歯科大学 ・東京外国語大学

・東京学芸大学 ・東京農工大学 ・横浜国立大学

・名古屋大学 ・京都大学 ・大阪大学

・防衛医科大学 ・防衛大学 ・関西大学ほか

※校舎によって合格実績が異なる場合がございます。詳しくは各校舎へお問い合わせください。

料金は?

気になる料金を調べてみました!(1:2コース・週1回の月額料金)

下記↓

小学生:9,180円

中学生:15,660円

高校生:18,360円

浪人生:21,600円

学年によって多少変動するようです。

アクセス

【住所】

〒543-0054
大阪府大阪市天王寺区南河堀町9-43 天王寺北口ビル102号室

【電話番号】

06-4305-3130

【受付時間】

16:00~20:00

【開講曜日】

日曜以外

【アクセス】

天王寺駅から徒歩6分

ポラリスアカデミア天王寺校では無料受験相談を行っています!

指導歴2000人の凄腕校舎長があなたの逆転合格をサポート

少しでもポラリスアカデミア天王寺校に興味がわいた人は、無料の受験相談に足を運んでいただけると嬉しいです。

ポラリスアカデミア天王寺校では、近藤校舎長が無料受験相談をしています!

「合格に向けて自分にあった勉強法を教えて欲しい!」

「E判定だけど京阪神、医学部、関関同立に逆転合格したい!」

「勉強しているのになんで成績があがらないの!」

といった、質問に一つ一つ丁寧に答え、

あなたの志望を現実にする勉強方法や勉強の戦略を提案いたします!!

 

また、

「そもそも何を勉強すればいいかわからない…」

「今まで勉強をサボってきてしまった…」

「もう受かる気がしない…」

といった、勉強に関わるどんな小さなお悩みでも構いませんので、

ぜひ相談してください!

 

お申し込みは、

下記の無料受験相談フォームにご入力いただくか、

天王寺校(080-4560-2827)に直接お電話ください!

無料受験相談へ申し込む