• 御茶ノ水校

【費用無料】御茶ノ水校の1週間無料体験

  • お知らせ
  • 重要なお知らせ

1週間無料体験

ポラリスアカデミア御茶ノ水校にて無料の1週間体験を実施いたします!
↓詳細はこちら!↓

【対象学年】:中学生・高校生・既卒生
【申込期間】:2024年4月10日(日)~2024年6月30日(日)
【受講期間】:お申し込みから1週間
【費用】:無料!

御茶ノ水校の1週間無料体験では以下の3つをご利用頂けます!
①開校したての綺麗な自習室が1週間使い放題!!

②ミーティング2回無料体験!!全科目体験可能。

実際のポラリスアカデミアのサービスが無料で体験できるチャンスです!

現在塾選びに悩んでいる…
ポラリスアカデミアを体験してみたい!
自習室を試してみたい
など、少しでもご興味あればお気軽にお申込み下さいませ!

こんな方におすすめ

☆受験勉強を始めたいと思っているけどなにをすればいいかわからない、やり方がわからない…
☆ポラリスアカデミアを体験してみたい!予備校などで授業を受けていても成績が上がっていない…
☆志望校合格までの学習計画、参考書を知りたい。
☆さらに学力をアップしたい、苦手を解消したい…

お申込み方法【ポラリスアカデミア御茶ノ水校の場合】

☆公式LINEでのお申し込み☆

ポラリスアカデミア御茶ノ水校のLINEをご登録していただき、登録後トークにて「無料体験希望」とお伝えください!
LINEのご登録は以下のリンク、もしくはQRコードからご登録くださいませ。
ポラリスアカデミア御茶ノ水校 公式LINE

ご登録いただきトークにてメッセージをいただいた後、担当者よりご詳細の連絡差し上げます!

☆お電話でのお申し込み☆

「電話番号:070-8386-0644」へお気軽にお電話ください。校舎長の芝山が直接ご説明いたします。その際にご不明点などはお気軽にお申し付けください。万が一お電話がつながらない際は当日中に折り返しお電話いたします!!

☆お申し込み~春期講習開始までの流れ☆

①公式LINE・吉村塾長による受験相談イベント応募フォーム・お電話でお申し込み。

②担当者より日程調整、ご詳細に関するご連絡をいたします。日程に関してはご希望日をいただき調整いたします。

③御茶ノ水校へご来室。受験相談・カウンセリングの後、お申し込み書記入していただきます。

④生徒様の予定を考慮し体験期間を決定します。

ポラリスアカデミア御茶ノ水校 校舎情報
住所:〒101-0063 東京都千代田区神田淡路町2-23-2 ルミエールお茶の水201
電話番号:070-8386-0644
受入対象学年:既卒生・
高校生・中学生